“役満ボディ”岡田紗佳との共演にファン大興奮!


2人の2ショットを見ると、まるでハリウッドのセレブたちのような雰囲気が漂っていますね。日本の芸能界も本当に美しい人たちが多いですね。

 フリーアナウンサーでタレントの森香澄(28)が2月26日に自身のInstagramを更新し、”役満ボディ”として話題のプロ雀士、モデル、タレントとして活躍する、岡田 紗佳(30)との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 この日の投稿では、「TOKYO FM『TOKYO SPEAKEASY』一度じっくりお話してみたかった岡田紗佳さんと」と書き出し、岡田との2ショットを披露。岡田は、2月28日発売の森の1st写真集『すのかすみ。』を手に持ち、森はダブルピースをしている2ショットを公開。

 続けて、「写真集の宣伝までしていただいて、ありがとうございます」と感謝をつづり、「岡田さんもフォトエッセイを発売されたそうです!本日深夜1:00〜是非お聴きください!」と岡田が先日20日に発売した、初のフォトエッセイ『岡田紗佳 1stフォトエッセイ おかぴーす! 今日も私は運がいい』をPRした。


 この投稿にフォロワーからは、「本当に2人の顔面偏差値が高過ぎちゃん」「1番輝いてるお二人の共演ヤバすぎです」「お二人とも素敵です」など、2ショットに歓喜するファンからのコメントが多く寄せられていた。

Instagram:森香澄(@mori_kasumi_)より


(出典 news.nicovideo.jp)